NEW POST

お花屋さん

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

週末のレッスン用のお花を買いにいつものお店へ♪

a0305357_22340698.jpg
夕方でしたが素敵なお花が沢山!

ちょうどキッズのフラワーアレンジメントのお教室もやっていてとても賑やかでした。
子供のころからきれいなお花に触れ合えるなんて素敵だな~って思いながら見ていました。
みんな自由にお花を楽しんでいました♪

a0305357_22335342.jpg
最近思うのがこの状態が一番可愛い!

アスター マッシュサーモンというお花?
いつも名前を教えてもらうのですがすぐ忘れちゃう(汗)

お花があると嬉しくて幸せ♪


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko







[PR]
by yuchipan | 2017-05-25 22:44 | お花 | Comments(0)