NEW POST

おすすめの食べ方

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

今日も暑かったですね~・・。
我が家の看板犬は季節関係なく夕方私が家にいるときは4時頃には散歩に行きたがるので暑い季節は二人でヘトヘトになりながら近所を歩いております。

今月のレッスンメニュー
豆乳仕込みのぶどうパンの+おいしいアレンジでお伝えしている
『豆乳仕込みのぶどうマフィン』

そのまま食べてももちろん美味しいのですが
おすすめは、横にフォークでザクザクにカットしてこんがりトーストにバター!

a0305357_21493656.jpg
このザクザク面にバターがしみ込んで美味しいのです♪
はちみつやメープルシロップをたらりとかけても美味しいですよ~

小麦の香り、豆乳の優しい風味、ジューシーなぶどう、バターのコク。

是非一度は試してみてくださいね~!


暑さに弱い私はそうだ!アイスクリームを食べよう
と言うことでレッスンで半端に残っていた生クリームを使い簡単ヨーグルトアイスクリームを手作り。

a0305357_21491825.jpg
自家製ブルーベリーソースでちょっとおしゃれ風に♪

食べ過ぎ注意の危険なおやつが出来上がりました。

今日で暑さは少し落ち着くのかな?
皆さまもどうぞ体調に注意してくださいね。


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko





[PR]
by yuchipan | 2017-05-22 22:05 | yuchipan LESSON | Comments(0)