NEW POST

【レッスンレポート】豆乳仕込みのぶどうパンレッスン

おはようございます。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

豆乳仕込みのぶどうパンレッスン
楽しく開催中です♪

a0305357_21581623.jpg
今日もとってもきれいに美味しく焼き上がりました。

今月のレッスン生地はいつもよりしっかりめに捏ねていただいています。
どうして捏ねるのか
どうしてガスを抜くのか、抜かないのか

色々お話しさせていただいています。

a0305357_21580232.jpg
ご試食はトーストにカルピスバターを。
ちょうどいいタイミングで是非召し上がってください♪

a0305357_21580996.jpg
もちろんトーストしないバージョンも。

もっちり食感をお楽しみください。

a0305357_21573949.jpg
a0305357_21574601.jpg
今日のお花はブルーのテーブルクロスに合わせて色味は控えめに大人っぽく。


パン好きな皆さまとの時間。
本当に楽しくて幸せです。
yuchipanでは楽しくパンを作ることをモットーにレッスンを進めています。
どうぞゆったり気楽な気持ちでいらしてくださいね♪


本日もありがとうございました!


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko



[PR]
by yuchipan | 2017-05-17 23:20 | yuchipan LESSON | Comments(0)