NEW POST

yuchipan5月LESSON 始まっています。

こんにちは。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

今週よりyuchipan5月LESSONが始まっています。

a0305357_13315971.jpg
今月は『豆乳仕込みのぶどうパン』

最近暑い日が多く テーブルクロスをさわやかなものにしたいな~と思い、ブルーをチョイス♪
クロスやお花が変わるだけで雰囲気がガラッと変わって楽しいですね。
毎回 私なりに『パンを楽しむテーブル』を考えて色々揃えています。

a0305357_13320768.jpg
レッスン初日は毎回ドキドキです。

皆さまとてもきれいに焼き上がりました♪
ジューシーなぶどうパンを目指して頑張りましょう~。

シンプルなパンはもちろんそのままでも美味しいですが +αで完成するんじゃないかな~って思います。
今回は焼きたてを贅沢にトーストして冷たいカルピスバターをのせてどうぞ。

今月の
+小さなSoupはひんやりつめたいものをご用意しています。

a0305357_13321541.jpg
+きまぐれ酵母菓子
同じく豆乳で仕込んだ酵母シフォン。
もともとヘルシーなシフォンケーキ。
酵母を使うことでもっとヘルシーに!

こちらもどうぞお楽しみに♪

【これからレッスンにご参加の皆さまへ】
今月のパンは最終発酵の時間がいつもより長めにかかるため、レッスン終了予定時刻が14時頃となっております。
お時間に余裕を持ってお越しくださませ。
もしお急ぎの方は酵母シフォンのお持ち帰りも可能ですのでレッスンが始まる前にお知らせください。
よろしくお願い致します。

a0305357_13315150.jpg


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko


[PR]
by yuchipan | 2017-05-12 13:56 | yuchipan LESSON | Comments(0)