NEW POST

カフェ巡り

おはようございます。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

先日
saoriちゃんFikaさんと3人でカフェ巡りに行ってきました。

基本地元をうろつく私(笑)なので誘ってもらえて嬉しい♪

話したいことも沢山あり前の日からウキウキ!

まず最初に行ったのは
小竹向原にある『まちのパーラー』

a0305357_23092152.jpg
お昼より前に到着していましたが人気店のためすぐには入れず。
でも待ち時間もまた楽しい。

最近上手に簡単に作りたいと色々試行錯誤しているリュスティックのサンドイッチを注文。
具が多すぎてバラバラで食しましたが・・
パンもポークも間違いない美味しさでした。

a0305357_23084109.jpg
もちろんお持ち帰りパンも
ここのレーズン酵母の食パンが大好きで購入♪

そのあと目指したカフェは残念ながら混雑のため入れなかったのですが 前に住んでた駅をウロウロできて楽しかった~。
激安のお店を二人に案内したり(笑)

a0305357_23085240.jpg
電車で移動しこの日最後の目的地へ。

『COFFEE VALLEY』

居心地の良い店内で小声で喋りまくりました~。

a0305357_23090217.jpg
おしゃれカフェだったので店員さんの声が小さくて聞こえなかったのは私だけ?

カフェラテも最後まで模様が消えずに美味しかった~。


また次回のカフェ巡りも楽しみ!

*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko




[PR]
by yuchipan | 2017-04-29 06:08 | cafe巡り | Comments(0)