NEW POST

【レッスンレポート】カラフルお豆のごまハードパンレッスン

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

今週も楽しくレッスン開催しております♪

a0305357_17435154.jpg
この日は白の小花でお迎え~と思い飾っていたのですが 花粉?がやたらと落ちるお花だったのでとっても可愛かったのですが
泣く泣く玄関に移動(涙)

a0305357_17451370.jpg
今回のレッスンはこれまでの復習要素が盛り込まれたパン。
皆さまとっても美味しそうに焼きあげてくださっています♪

a0305357_17440042.jpg
a0305357_17440710.jpg
この日のデザートはレッスンにご参加くださった小さなおうちcafe Fikaさんの手作りタルトを!
美味しかった~
ごちそうさまでした^^

今週末、来週とレッスンが続きます。
ご参加の皆さま お会い出来ますのを楽しみにしております♪


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko



[PR]
by yuchipan | 2017-04-21 18:01 | yuchipan LESSON | Comments(0)