NEW POST

大変な一日

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね。
毎年のお楽しみ ちーすけとのお花見はもうすぐかな♪
(近所の公園ですが(笑))

さてさて、昨日はなんと 親知らずを抜いてきました・・。
基本 病気、怪我のない私なので歯を抜くなんて一大事です。
一年以上逃げ続けていましたが 隣の歯が虫歯になってしまいついに抜くことに。
勝手に前情報を集めすぎて10年分位疲れてしまいました(汗)

そんな日の朝もパンを焼いていました。

a0305357_21520495.jpg
ぶどうパン?
レーズン食パン?

なんとなくぶどうパンって響きが好きです。

生クリーム入りのリッチ生地でしっとりとっても美味しいのですが 普段のパンならもう少しシンプルにしたいかな♪
試作は続きます。。


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko


[PR]
by yuchipan | 2017-03-29 22:06 | ホシノ天然酵母パン | Comments(0)