NEW POST

贅沢な時間

おはようございます。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

先々週のことになりますが
とっても楽しみにしていたお教室へ・・。

旅するKitchenさんへ♪
同じ605memberの大先輩のお教室です。

ずっと行きたくて行きたくてやっと叶いました。
楽しみすぎて眠れない感覚。久しぶりでした。

a0305357_21332498.jpg
もうウキウキな春のテーブル!!

素敵すぎて写真撮りまくってしまいました(笑)

デモンストレーション形式のレッスンでしたので
この素敵なテーブルで待っていれば美味しいお料理が出てくるのです!
もちろんお料理のポイントや道具のことなど沢山教えていただけます♪

a0305357_21334116.jpg
二ソワーズサラダは盛り付けのコツを沢山教えていただきました。
パン生地に話しかけるようにお野菜にも話しかけないとですね♪

a0305357_21335607.jpg
スープもこんな風に盛り付けるといいんだな~と。

器が欲しくなります。

a0305357_21341060.jpg
メインのチキンも香ばしくて柔らかくて私が作るのとは別物(汗)

a0305357_21341960.jpg
お楽しみのデザートも!

パン教室には通いまくった私ですが
お料理教室ははじめてでした。
お料理はもちろんおもてなしの心を学ばせていただいた一日でした。
すっかりお教室のファンになりました!

Hiroko先生、ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました。

yuchipan yuko


[PR]
by yuchipan | 2017-03-27 07:22 | 日々のこと | Comments(0)