NEW POST

+おいしいアレンジ

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

今日は冷たい雨の一日でしたね。
看板犬のちーすけさんは外トイレ派なので雨の日も嵐の日も雪の日も・・
一日に数回外に連れて行きます。
二人でずぶ濡れになりながら(笑)

さてさて4月レッスンのアレンジメニュー最終調整が終了しました♪
(こちらは少し大きめにおひとり一本ずつお作りいただきます。)

a0305357_20525881.jpg
カラフルお豆のごまハードパンと同じ生地を使ってランチにピッタリなボリューム満点の仕上がりに♪

パン生地は薄めにパリッと焼きあげます。
カラフルお豆のごまハードパンとはまた違う美味しさです。
同じ生地でも成型方法、焼き方で全く違うパンが焼けるので楽しんでいただければ嬉しいな~と思っています。

そしてこのパンのためにお取り寄せした『ごま』
ツヤツヤで香ばしくて本当に美味しい!
こちらもお楽しみに♪
お持ち帰り生地は普通にまるパンにしちゃってもいいくらいです(笑)
素材にこだわりシンプルなパンを焼く。
大切にしたいことの一つです。


yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko





[PR]
by yuchipan | 2017-03-26 21:11 | yuchipan LESSON | Comments(0)