NEW POST

北千住「Backe書店~1日限定Book&Bread」

おはようございます。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

先週末はとっても楽しいイベントのお手伝いをさせていただきました♪

Backe晶子さんのレッスンスペースで開催された
「Backe書店~1日限定Book&Bread」

晶子さんおすすめの冷たいお飲み物と本家のちぎりパンをつまみながらゆっくりと本を眺めていただけるイベントでした。

私も午前、午後と楽しく店番♪


a0305357_09245750.jpg
yukiさんに撮っていただきました♪ありがとうございました。)

晶子さんのパンを愛する方々と私も沢山お話しをさせていただき楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

a0305357_09130853.jpg

a0305357_09131895.jpg

a0305357_09133196.jpg

yuchipanおすすめの
『酵母のおやつ』も沢山作らせていただきました♪

yuchipan LESSONでは毎月パンの他に
+きまぐれ酵母菓子として皆さまにご試食いただいています。

酵母で仕込むおやつはゆっくり熟成させることで素材の味が引き出され、お砂糖や油脂は少なくても味わい深いとっても美味しいお菓子に焼き上がります。

毎日甘いものを食べたい私にはありがたい存在(笑)


8月はyuchipan酵母おやつのLESSONを開催致します。
デモンストレーション形式でのレッスンとなりますのでどうぞ気楽にいらしてくださいね。

a0305357_09135412.jpg

スコーン サレも最終確認。

最近はこちらがブーム♪


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。

yuchipan yuko






[PR]
by yuchipan | 2017-08-08 09:39 | イベント | Comments(0)