NEW POST

yuchipan4月LESSON『カラフルお豆のごまハードパン』

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

今日は一日雨でしたね~。
こんな日はパン作りがはかどります♪

もう間もなく始まるyuchipan4月LESSON
『カラフルお豆のごまハードパン』

a0305357_20231529.jpg
とっても美味しいごまを中にも外にもたっぷり使った香ばしいパン。
yuchipan基本のシンプル生地のアレンジです。
扱いやすい生地なので スタートLESSON受講済みの方も安心してご参加くださいね。

+おいしいアレンジ
ランチにぴったりなアレンジをご紹介します♪
同じ生地を使いますが食感の全く違うパンを作ります。

a0305357_20232308.jpg
4月からは
+きまぐれ酵母菓子もお出しします♪
こちらはご試食のみですが評判のよかったものはレッスンを開催する予定です。
きまぐれなので何が出るかはお楽しみに!

抹茶の酵母ビスコッティ。
厚み、焼成温度、焼成時間、発酵方法。
どれだけ作って食べたかわかりません(笑)

a0305357_20234369.jpg
小っちゃいミモザ。
ブーケに入らないからと別にしてくれたので私用♪
キッチンにあると嬉しいな~。

a0305357_20235068.jpg
自分がまさか「お花のある暮らし」を楽しむとは思ってもいませんでした。
ほんのちょっとしたことがキッカケなんですよね。

yuchipanも皆さまのパン作りのキッカケになれば嬉しいな・・。
と思うのです。

yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko







[PR]
by yuchipan | 2017-03-21 20:51 | ホシノ天然酵母パン | Comments(0)