NEW POST

yuchipanリピートLESSON コロコロパンシリーズにご参加のみなさまへ

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

今日はとっても寒い一日でしたね。
小雨の中、朝から北千住へ・・。
キラキラ輝いている皆さまとの時間はとても楽しく学びの多い一日でした。

本日はお知らせです。

yuchipanリピートLESSON 
『コロコロパンシリーズ』
こちらのレッスンの持ち帰り生地は抹茶生地になっています。

レッスンで使用するあんこは富澤商店の特上さくらあんです。
味もよく包みやすいのでこちらにしております。
持ち帰り生地はもちろんほかの味のものでも美味しいと思います。
ただスーパーにあるような缶詰のものは水分が多い場合がありますので 水分を飛ばしてから使うなどひと手間をお願い致します。
アレンジに関しましてはレッスン内にお伝えしますが 先にあんこだけ買っておこうとお考えの方は参考にしてくださいね♪

a0305357_22461625.jpg



*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko



[PR]
by yuchipan | 2017-03-14 22:48 | お知らせ | Comments(0)