NEW POST

レッスン準備

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

(7月10日(月曜日)のスタートLESSONは満席となりました。
ありがとうございました。)


明日から来週いっぱいショコラメロンパンレッスンが続きます♪

今日はその準備。

a0305357_22270589.jpg
いつものお花屋さんへ
明日のお花を選びに・・。

いつもランチやらお茶やらついつい長居してしまいます。

今日は少し狭い一人席でしたがなんだかとっても落ち着きました♪

a0305357_22274815.jpg
a0305357_22272403.jpg
もう本当にここに住みたいくらいいつも素敵なお花ばかり!

金曜日はとくに沢山のお花でワクワクしています。

ひとつ隣の駅ですがレッスン帰りに寄られる生徒さまも♪
お時間があれば是非一度行ってみてくださいね~。

パンとわんことお花。
私の幸せ(笑)


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko



[PR]
by yuchipan | 2017-06-16 22:56 | お花 | Comments(0)