NEW POST

大好きなカフェへ

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

レッスンのお花を買いにいつものカフェへ。

a0305357_20453222.jpg
しっかりランチもいただきたかったので朝5時に起きて明日のレッスン準備を頑張りました♪
早起きすると一日が長くてちょっと得した気分になりますね!

a0305357_20455978.jpg
今日は『特製ビビンバ丼』を。
使っている器もとても可愛いのでレッスンでも使えるかな~と考えながら美味しいものをいただく時間はとっても楽しい。

私の生活は犬中心なので(笑)近くに大好きなお店があるとお留守番の時間も短くて本当にありがたいのです。

a0305357_20454763.jpg
朝から頑張ったのでデザートも注文。
『昔ながらのカスタードプリン』
かためのしっかりした味が私好みでした♪
以前はなめらか系が好きだったのですが今は断然こちら!

埼玉は風が強くて帰りは大切なお花を守りながら帰りました。

お部屋に少しでもお花があるとウキウキ楽しい気持ちになりますね。


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko





[PR]
by yuchipan | 2017-03-10 21:00 | cafe巡り | Comments(0)