NEW POST

【レッスンレポート】ショコラメロンパンレッスン

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

今週からはじまりましたショコラメロンパンレッスン。
楽しく開催中です♪

a0305357_21571659.jpg


今日は仲良しメンバーでのレッスンでした。
メロンパンってやっぱりシンプルなパンより工程も多く作る前にチョット大変だな~って、実際私もそんな風に思う事はあります。
でも、みんなでワイワイ楽しく作業するとあっという間なんですよね♪
レッスンならではだな~と思います。
これからご参加の皆さまも是非楽しみながら作ってくださいね!

a0305357_21573056.jpg
今日も24個のショコラメロンパン!
とってもきれいに焼き上がりました。

a0305357_21572389.jpg
+きまぐれ酵母菓子
夏野菜の酵母マフィン。

美味しいオリーブオイルを使ったヘルシーなマフィンです。
あれもこれも色々入れたくなり(笑)小さいですが盛り沢山な感じです。

パンよりずっと簡単にできるので夏の酵母菓子LESSONでご紹介できたらな~と思っています。


a0305357_21573776.jpg
生徒さまのお庭の紫陽花を分けて頂きました♡
この時期だけのお花。
本当に美しい♪


来週はスタートLESSONも予定しています。
皆さまに楽しい時間を過ごしていただけるようにしっかり準備していきたいと思います。
よろしくお願い致します。


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko




[PR]
by yuchipan | 2017-06-10 22:21 | yuchipan LESSON | Comments(0)