NEW POST

yuchipan 6月LESSON『ショコラメロンパン』始まりました。

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

本日よりyuchipan6月LESSONが始まりました♪

ご参加くださった皆さまありがとうございました。

毎月言ってますが初日は本当に緊張しています。
手順の確認。忘れている準備はないかな。味は気に入っていただけるかな。
など色々思いながら皆さまをお待ちしています。

a0305357_22211850.jpg
今月は甘いご褒美パンなので
+きまぐれ酵母菓子は『お野菜たっぷり酵母マフィン』
をお出ししています。
朝焼きあげて先日ポチったケーキドームにスタンバイ!

ごくごく普通の我が家が少しずつ「お教室」に変わっていく朝はバタバタしながらも楽しんでいます。

a0305357_22212875.jpg
最初はおひとり5個の焼きあげを予定しておりましたが、フィリングとのバランスで6個に変更しました。
少し小ぶりに焼きあげます。
ちょっと甘いのが食べたいときにちょうどいい大きさです♪

フィリングは二種類ご用意しています。
どちらも少し大人な感じなので、ご家族の好みに合わせて選んでくださいね!

24個焼きあがるとテンションあがりますね~!
皆さまとてもきれいな焼き上がりです。

yuchipanのメロンパンはガリガリ系です。
きちんとビス生地が主張している。
そんなイメージです。

これから一ヶ月丁寧に心を込めて皆さまにお伝えしていきたいと思います。


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*yuchipan LESSON詳細→コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko




[PR]
by yuchipan | 2017-06-07 23:17 | yuchipan LESSON | Comments(0)