NEW POST

yuchipan LESSON 『カラフルお豆のごまハードパン』ご案内

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

先日ご案内させていただいた通り4月よりyuchipan LESSONは内容を少しだけリニューアルさせていただきます。
より良いレッスンで皆さまをお迎えしたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

4月のレッスンご案内です。

『カラフルお豆のごまハードパン』

こだわりのごまをたっぷりと中にも外にも使った香ばしい生地に春らしいカラフルなお豆をフィリングして焼き上げます。
(卵乳製品不使用のとてもシンプルな生地です。)

ごまは、古来より健康食、美容食として広く親しまれてきた食品の一つ。
なんとごまにはビタミンC以外の栄養素がすべて含まれているとのこと。
これはパンに使わないともったいない♪

外側はしっかりと香ばしく焼きあげていきますが中はふんわりなのでご家庭のオーブンでも無理なく作ることができますのでご安心を。
ランチ用に小さなアレンジもご紹介予定です。

a0305357_22011946.jpg
a0305357_22013082.jpg


【メニュー】
*カラフルお豆のごまハードパン(おひとりさま カラフルお豆のごまハードパン一本焼き上げと捏ねた生地の持ち帰り+小さなアレンジパン)

*yuchipanでは『ちょっと嬉しい』を沢山ご用意して皆さまをお待ちしております。

+小さなSoup 

+おすすめTea

+きまぐれ酵母菓子

【日程】
4月1日(土曜日)
4月8日(土曜日)

4月11日(火曜日)
4月19日(水曜日)
4月22日(土曜日)
4月28日(金曜日)

レッスン開始時間10時半~。(3時間~3時間半を予定しております。時間は前後する可能性があります。お時間に余裕を持ってお越しください。)

【レッスン料金】
レッスン料: おひとりさま5000円(オリジナルレシピ、持ち帰りパン、ご試食パン、持ち帰り生地、その他)

ご試食にはこちらで焼き上げたパンをご用意しますのでご自身で焼き上げたパンはお家でお召し上がりください。


【持ち物】
エプロン、筆記用具、お手拭きタオル、持ち帰り生地用タッパー(1ℓ以上の深めのもの、お教室でもご用意しています。申し込み時にお伝えください。1個108円)


【場所】
埼玉県yuchipan自宅 


お申し込み後のキャンセルについて: レッスン3日前からはキャンセル料として全額ご負担願います。
(その場合レシピは郵送致します。)

オリジナルレシピについて: yuchipanのレシピは全てオリジナルとなっております。
無断で使用することはご遠慮ください。

【その他】
我が家にはブログにも度々登場していますが 黒チワワの看板犬ちーすけがいます。
性格は 怒りっぽい甘えん坊です。

狭い自宅キッチンですので レッスン中も同室におります。
最初は少しうるさいですがレッスンが始まりますとだいたい寝ていますが
アレルギーをお持ちの方、衛生的に気になる方は申し訳ございませんが申し込みをお控えください。


【お申し込みについて】
3月5日(日曜日)21時~。
先着順でメールにて受け付けます。定員になり次第締め切ります。

・件名に「(レッスン名)申し込み」
・お名前(ふりがな)
・ご希望のレッスン日(第三希望まであればお願い致します。)
・食物アレルギー、苦手な食材などあれば記載ください。

yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。
皆様のお申込みお待ちしております。
(通常3日以内にお返事のメールをお送りしています。折り返しのメールがない場合再度別アドレス送っていただくか受信設定をご確認ください。ブログのコメント欄も非公開になっております。ご利用ください。)

yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→コチラ


yuchipan yuko



[PR]
by yuchipan | 2017-03-01 21:00 | yuchipan LESSON | Comments(0)