NEW POST

明日のレッスンのために

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

午前中にレッスン準備を済ませて またまた大好きなお花屋さんへ、、、

毎回ほんの少しですが テーブルにあるとちょっと楽しくなるかな~と思い、生徒さまの顔を思い浮かべながらお花を選んでいます。

a0305357_20414966.jpg

ラナンキュラスフレジス

a0305357_20413229.jpg

可愛い忘れな草

a0305357_20412032.jpg

きれいな色のパンジー

a0305357_20415979.jpg

レジ横にあって可愛くて買ってしまったムスカリの球根。

お花が少しあるだけで気持ちが豊かになりますね♪


*yuchipan LESSONについて、大切にしたいこと。→
コチラ

*教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipanlesson@gmail.com

ご質問などお気軽にお問い合わせください。


yuchipan yuko



[PR]
by yuchipan | 2017-02-24 20:56 | お花 | Comments(0)