NEW POST

シンプルほど難しい

こんにちは。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

とても気持ちのいい日曜日ですね♪

お出かけにピッタリの陽気ですが ひきこもりでお仕事をしています。
お仕事と言っても大好きなパンのことなので楽しんでいます♪

a0305357_13122608.jpg
昨日焼いたコッペパン。

コッペパン専用の型を使えばそれなりの形にはなるのですが それだけだと私的にはあともう少しなんです・・。
シンプルなパンほどごまかしがきかないので本当に難しいな~と思います。
とても美味しい配合なので いつかレッスンメニューにしたいな、と考えています。

ランチには高カロリーなナポリタンをたっぷり挟んでいただきました!
もちろんジャム&マーガリンも♪

おうちでコッペパン楽しいですよ。

教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson

yuchipan yuko









[PR]
by yuchipan | 2017-02-12 13:20 | イーストパン | Comments(0)