NEW POST

色々作れます

おはようございます。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

中々日程が取れず開催が久しぶりになりましたが
3月はスタートLESSONを予定しています。
こちらのレッスンはホシノ天然酵母はじめましての方を対象に材料の選び方、酵母の起こし方、yuchipanおすすめの捏ね方、発酵方法などを
ゆっくりご自身のペースで学んでいただけるレッスンとなっています。
焼き上げていくパンはyuchipan一番人気の『塩バタープチパン』ですが
実はこちらの生地はとてもシンプルでどんなパンにもぴったりな生地なんです。

a0305357_20354969.jpg
a0305357_20354192.jpg
生地を3つに分けてパウンド型に入れて焼きあげれば
プレゼントにもぴったりなサイズの食パンに♪

卵乳製品不使用なので毎日食べる食パンに嬉しいですね!

レッスン内にご説明しますので気になる方は聞いてくださいね。


教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson

yuchipan yuko



[PR]
by yuchipan | 2017-02-12 06:27 | ホシノ天然酵母パン | Comments(0)