NEW POST

酵母菓子と川越散歩

こんにちは。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

レッスンの合間に酵母菓子研究。

a0305357_14193823.jpg
酵母シフォンはシュワシュワなんだけどもっちり食べごたえのある食感に。
酵母ビスコッティは硬すぎない軽やかな感じに仕上がりました。
うーん、、奥が深いなぁ~
面白くて酵母が足りません(笑)


昨日はとっても寒い一日でしたが
妹と川越散歩に♪
我が家からは近い場所なのですが一気に観光な雰囲気です。

お箸屋さんで義父にお誕生日プレゼントを買ったり わんこのいる雑貨屋さんで力いっぱい看板犬と遊んだり
とっても可愛いカフェでヘルシーランチも♪

a0305357_14191959.jpg
酵素玄米とハンバーグのプレート!
モチモチの玄米がものすごーく美味しかったな~
おうちでも簡単にできればいいのに。

おいしいもの沢山食べて沢山歩いてとってもリフレッシュ!
また頑張ろう。


教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson

yuchipan yuko



[PR]
by yuchipan | 2017-02-11 14:37 | 酵母菓子 | Comments(0)