NEW POST

沢山焼きあがっています♪

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

本日も美味しそうなブリオッシュが沢山焼きあがりました!

a0305357_22150970.jpg
おっきなバニラのブリオッシュの成型が少し大変ですが 型に入っているので最終的には可愛く焼きあがります♪
焼きたては酵母の香りがたっていますが お家につく頃には落ち着いてバニラの香りがとってもいいと思うので是非お家に帰られてからも少し食べてみてくださいね♪
次の日はトースターで軽く焼いていただくのも個人的におすすめです!

yuchipanのブリオッシュはとっても軽い仕上がりになっています。
是非皆様のお気に入りになればいいな~と。

2月もお待ちしております。

a0305357_22150026.jpg

教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson

yuchipan yuko



[PR]
by yuchipan | 2017-01-31 22:22 | yuchipan LESSON | Comments(0)