NEW POST

ブリオッシュレッスン

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

1月&2月の『ブリオッシュレッスン』始まっています♪

レッスン中は中々写真を撮る余裕もないのですが 今日は皆様の美味しそうなブリオッシュを沢山撮影できました。

a0305357_23040449.jpg
a0305357_23035604.jpg
全部同じ配合のブリオッシュ生地ですが 型の大きさ、成型方法、フィリングを変えると全然違うパンが焼きあがります。
yuchipan LESSONでは沢山アレンジを楽しんでいただきたくてついつい喋りすぎてしまうので どうぞご自身の必要な情報のみお持ち帰りくださいね(笑)

a0305357_23033982.jpg
ブリオッシュ型も色々なタイプをご用意していますので どうぞお気に入りを見つけてくださいね。

a0305357_23034674.jpg
ちーすけも今日は最近お気に入りの『adidog』のジャージで皆さまをお出迎え♪


これからご参加の皆さまどうぞお楽しみに!

教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson

yuchipan yuko




[PR]
by yuchipan | 2017-01-28 23:14 | yuchipan LESSON | Comments(0)