NEW POST

行ってみたかったカフェへ

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

今日はとっても風が強くて寒かったですね~

yuchipan看板犬 ちーすけもお散歩拒否してきました(笑)

家にこもっていたいくらいでしたが
お仕事の合間にずっと行ってみたかった近所のカフェへ♪

a0305357_18043435.jpg
近いといつでも行けると思ってしまい結局行けずに終わってしまうことが多いので
2017年はアクティブに!が目標。

ボリューム満点ですが すべて植物性のものを使用しているらしく食べた後も軽やか!

なんですが・・
ヘルシーなものを食べるとすぐにジャンクなものが食べたくなるんですよね(汗)

a0305357_18044556.jpg
オーガニックのきれいな色のオレンジジュース。
ネイビーのコースターとコントラストがとっても可愛い♪


しっかりリフレッシュして帰ってきました。

まだまだ行きたいカフェがあるので
まずは地元から制覇しなくては・・。

教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipan yuko


[PR]
by yuchipan | 2017-01-23 18:12 | cafe巡り | Comments(0)