NEW POST

これからのyuchipan

2017年でyuchipanは4年目を迎えます。

本当に沢山の皆さまに支えられて続けてこれたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

この3年間は私にとって『走り抜けた』
まさにそんな感じです。
ここで一度振り返り今後どんなお教室にしていきたいか じっくりと時間をかけて考えていました。


まず、自宅LESSON。
これまでのyuchipan LESSONでは2種類のパンをお伝えしてきましたが
一つのパンをもっと丁寧に深く愛情をもってお伝えしていきたい。
いそぎ足ではなくゆっくりのんびりパン作りを楽しんでいただきたいという思いから 4月より1LESSON 1アイテムとさせていただきます。
もちろんこれまで同様 アレンジは沢山ご紹介する予定です。
皆さまにはご理解いただければと思います。



そして もう一つ大切なお知らせ。
2年間、北千住にある Backe晶子さんのお教室スペースをお借りしてレッスンを開催してきましたが
こちらのレッスンは終了となります。
はじめてのデモンストレーション形式のレッスンに私自身試行錯誤しながら、毎回皆さまと楽しい時間を過ごさせていただきました。
終了するのはとてもさみしいのですが 
更に自分の理想とするレッスンを追及していきたいと思っています。
本当はご参加くださった皆様お一人お一人にご挨拶をしたいのですがブログでのお知らせになってしまうことをお許しください。
申し訳ございません。
自宅LESSONは北千住ほど便利な場所にはありませんが 皆さまにわざわざ来て良かった。と思っていただけるよう
今後も心を込めてレッスンをさせていただきたいと思っています。

北千住LESSONにご参加くださった皆様。
とっても素敵なスペースをお貸しくださった晶子さん。
本当にありがとうございました。


変化の多い春。
yuchipanも色々変わることが多くなりますが丁寧に楽しみながら進めていきたいと思います。


これからもご縁に感謝して10年後も20年後もお教室を続けていけたらなと思っています!
(健康には自信があるので(笑))


どうぞよろしくお願い致します。

yuchipan yuko

a0305357_22543373.jpg



[PR]
by yuchipan | 2017-02-13 00:00 | yuchipan LESSON | Comments(0)