NEW POST

コッペパン試作中♪

おはようございます。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

3月のレッスンメニューにできたらな~と思いながら試作中♪

コッペパン!

a0305357_20415437.jpg


テレビで2017年はおしゃれサンドブームは落ち着きコッペパンサンドが注目~みたいな感じで取り上げられていました。

それならパンから作らないと!(笑)
と思い試作。

生地はシンプルですが形よく仕上げるのは中々コツが必要ですね・・

冷蔵庫で長時間発酵させた生地はとっても香りが良くてそのままパクパク食べちゃいます。

何をサンドしようか迷ってしまいますね♪

教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson

yuchipan yuko

[PR]
by yuchipan | 2017-01-21 07:00 | ホシノ天然酵母パン | Comments(0)