NEW POST

今年も一年ありがとうございました。

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

バタバタの12月を過ごしあっという間に31日になりました(汗)
ここ数日でようやく 気持ちもゆったりしています。

a0305357_21323895.jpg
このお方とものんびりな時間を過ごしています♪

12月のレッスン終了と同時にシュトーレンを焼きまくり毎年楽しみにしてくださっている皆様にお届けし
今日、最後のお二人に無事にお届け準備をしてやっとほっとしています。
クリスマスには間に合いませんでしたが とびきり贅沢配合になっています♪
お正月に楽しんでもらえたらいいな~

a0305357_21325455.jpg
2016年振り返って・・・
自宅レッスン、北千住レッスン。
それぞれの場所で沢山の方にyuchipanのパン作りをお伝え出来て本当に楽しく幸せな充実した一年となりました。

レッスンに通ってくださった皆様。
素敵なレッスンスペースをお貸しくださったBacke晶子さん。
Backeスタッフのみんな。
いつもblogを見てくださった皆様。

本当にありがとうございました!

2017年も毎月きちんと自分が理想としているレッスンを変わらず行っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

a0305357_21323093.jpg

2016・12・31 yuchipan yuko & ちーすけ



[PR]
by yuchipan | 2016-12-31 21:55 | 日々のこと | Comments(0)