NEW POST

先週の自宅レッスン

おはようございます。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

先週も沢山のyuchipan生徒さまと一緒にパン焼きを楽しみました♪

通常レッスンの他に特別レッスンも開催しました。

a0305357_21303911.jpg
タイから一時帰国された生徒さま。
3種類のパンレッスンをご希望と言うことで通常は時間的にもバタバタしてしまうので2種類までにしていますが
今回はスパルタ覚悟で受けていただきました(笑)
『ライ麦パン』
『酵母ケーキ』
『ヴィエノワ』
大変でしたが どんどんパンが焼きあがるのはとても楽しいものです♪
是非タイでもまた沢山パンを焼いてくださいね!


そしてもうひとつ!
launa junkoさんのアイシングクッキー基礎レッスン!
埼玉まで出張レッスンをお願いして実現しました。

アイシングクッキーを楽しむのに必要な基本の知識や技術が学べる
とっても贅沢なレッスン。

10時から15時の濃ゆいレッスンとなりました。

a0305357_21295269.jpg
皆さま 集中力が切れることなくクォリティーの高すぎる作品に仕上がっていました!
私も最初は参加する気満々でしたが すぐに挫折(笑)
楽しく見学!

a0305357_21300314.jpg
皆さまで型抜きしたクッキーもきれいに焼き上がり♪


普段とは少し違う一週間。
バタバタと過ぎていきましたが
楽しく充実な一週間でした♪

ご参加くださった皆様
launa junkoさん

ありがとうございました!


教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson






[PR]
by yuchipan | 2016-12-19 06:00 | yuchipan LESSON | Comments(0)