NEW POST

レッスンの朝。

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

レッスンの朝は頭と体フル稼働です(笑)
準備しながらも生地の状態が気になります。
レッスン開始時間に合わせて一番いい発酵具合にもっていきます。
毎回楽しみながらドキドキ・・。
ふっくらしている生地は本当に可愛い。見ているだけで癒されます♪

a0305357_22174127.jpg



この日もとってもいい状態!

美味しいパンを作るには一次発酵が大切。
毎日生地と話しながらしっかり見極めます。

a0305357_22175126.jpg
12月に入って自宅レッスンも折り返し。

皆様に美味しい!の声をいただけるようしっかり準備していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson


yuchipan yuko


[PR]
by yuchipan | 2016-12-08 22:43 | yuchipanレッスン | Comments(0)