NEW POST

yuchipan自宅レッスン開催中です。

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

連日 楽しくレッスン開催中です♪
毎回美味しいもの大好き パン作り大好きな皆さまとの時間はとても楽しくあっという間過ぎていきます。

a0305357_22034408.jpg
今回は『パンと酵母おやつ』のレッスンとなっておりますので 私も伝えたいことが盛りだくさんですごい勢いで喋ってしまっている時があるので 早すぎる!と思ったら遠慮なく止めてくださいね(笑)

yuchipan自慢の酵母おやつ。
いつものおやつも『酵母』がプラスされるとこれまでとは違う味わい深いものになるんです!
ご紹介したいレシピが沢山あるので今後も色々登場予定です。お楽しみに♪

a0305357_22063666.jpg
ちいさなおうちcafe Fikaさんにとってもすてきなスワッグを作っていただきました!
なんの季節感もない我が家ですが 少しクリスマスっぽくなりました。
見ているだけでウキウキしますね♪
きれいにドライにしなくては。。


教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson

[PR]
by yuchipan | 2016-11-30 22:35 | yuchipanレッスン | Comments(0)