NEW POST

シュトーレン準備

こんにちは。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

北千住Backe*分室 クリスマス特別レッスンにお申込みいただいたすべての皆さまに お返事のメールを送らせていただきましたのでご確認ください。
もし何も届いてないよ~と言う方がいらっしゃいましたらお手数ですが別アドレスより再度メールをお願い致します。

12月4日(日曜日)
12月11日(日曜日)
締め切りました。
ありがとうございました。


クリスマスにピッタリのベリーのパネトーネとしっとりモチモチのフォカッチャをレッスンいたします♪

a0305357_20541439.jpg
a0305357_22323646.jpg
両方ともとても作りやすいレシピになっておりますので バッチリクリスマスに間に合いますよ。

出遅れた!と言う方は是非♪お待ちしております。


さてさて、
いつもなら10月には仕込んでいるはずのシュトーレン用ドライフルーツの洋酒漬け。
今年は忙しく 先日やっと仕込みました。

a0305357_11100728.jpg
本当はやめようかと思っていましたが やはりやって良かったです。
シュトーレンを作らないと一年の締めくくりが出来ないところでした。

a0305357_11101507.jpg
いつもはビンに入れて眺めながら楽しむのですが
今年は時短で!全然可愛くないので画像のアップはやめておきます。(笑)

皆さまも是非 楽しいクリスマス準備を。。

教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson




yuchipan yuko

[PR]
by yuchipan | 2016-11-29 11:26 | 日々のこと | Comments(0)