NEW POST

yuchipan自宅 11月、12月レッスンはじまりました。

おはようございます。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

先週末よりはじまりました yuchipan自宅レッスン。
いつも初日はドキドキですが・・
『おいしい』の声をいただけてやっと私も一緒に楽しめます♪

初日は生徒さまがとっても素敵に写真を撮ってくださったのでありがたく使わせていただきます♪

メインメニューは
『ライ麦パン』
今回は美味しいライ麦を使い食べやすさを重視したレシピになっています。
そのままシンプルにバターも美味しいですが
サンドイッチも。

a0305357_22334350.jpg
a0305357_22335877.jpg
a0305357_22341362.jpg
具材もあまりコテコテよりシンプルが美味しいです!

栄養バランスバッチリの朝食やランチに是非!

a0305357_22332827.jpg
yuchipan自慢の酵母のケーキも 皆さまとっても美しく焼きあがりました。
今回はマロンとショコラで。
簡単だけどとびきり美味しくなる。
酵母の力ってすごいですね。
酵母LOVEです(笑)

酵母ケーキはお手伝いいただきながら生地作りを致します。
皆さまがお帰りになった後焼き上げました。

a0305357_22330190.jpg
アレンジバージョンでイチジクとショコラ。
こちらもおすすめ!
yuchipanレッスンでは いつもアレンジも自由に楽しんでいただきたいと思い色々ご紹介しています。
お料理と同じようにおうちにあるもので美味しいパンが作れたら最高ですよね!

a0305357_22342596.jpg
最高にお気に入りの一枚!

毎回親ばかですが このタン(眉毛)が小さめでチョンってのが大好きなんです(笑)

レッスン中は皆様を真剣に見守っています。



教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson




[PR]
by yuchipan | 2016-11-28 06:00 | yuchipan LESSON | Comments(0)