NEW POST

おいしいMilkたっぷり!ミルクハースレッスン終了しました。

今晩は。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

北千住Backe*分室 yorokobi panレッスン アレンジクラス
『おいしいMilkたっぷり!ミルクハース』
が終了しました。

a0305357_21203659.jpg
コロンと可愛くてしっとりほのかに甘いミルクハース。
『かわいい~!』とみなさまに沢山写真を撮ってもらいました♪
幸せなミルクハースです(笑)


a0305357_21202338.jpg
北千住レッスンはデモンストレーション形式ですので皆さまに沢山画像を撮っていただいています♪
お家で復習する時もポイントごとに画像があると安心ですよね。

Backe*分室のカフェのような素敵な空間でリラックスしながらパンレッスンを受けていただけたら嬉しいな~と、いつも思っています。

a0305357_21205003.jpg
基本のパンが作れるようになったらアレンジも是非楽しんでいただきたいので 毎回+αでアレンジパンもご紹介しています。
今回は『ショコラマロン』
焼きたてはチョコがとろけて間違いない美味しさです。
フィリングの包み込みを覚えてしまえばアレンジは無限大。

a0305357_21210380.jpg
二つ並ぶともっと可愛い!!

ご参加くださった皆様 ありがとうございました。


教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson



[PR]
by yuchipan | 2016-11-15 21:48 | 外部LESSON | Comments(0)