NEW POST

朝食

こんにちは。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

レッスンの試作がないときに決まって焼くのは
やっぱりシンプルなパン。
国産小麦とホシノ天然酵母でゆっくりと発酵、熟成させる美味しい生地はどうしてもシンプルに味わいたい。

yuchipanの角食はしっとり&もっちりな食感にこだわった配合になっています♪
おすすめの食べ方はやはりトースト!
厚めにスライスしてしっかりめに焼く!
焼けた小麦の香ばしさと中のしっとりとした生地が絶妙で美味しいバターとカフェオレがあれば 贅沢すぎる朝食ですね。

a0305357_15215491.jpg
自分のために美味しいパンを焼いてお気に入りのランチョンマットと食器でゆっくりと朝食を楽しめば
とってもいい一日になりそうですよね♪

a0305357_15214774.jpg
心もおなかも満たされる朝食を・・。

教室用インスタグラムはじめました。
こちらもよろしくお願い致します。
お気軽にフォローしてくださいね♪

http://instagram.com/yuchipanlesson





[PR]
by yuchipan | 2016-11-07 15:37 | 日々のこと | Comments(0)