NEW POST

本日21時~募集開始です。

こんにちは。

天然酵母パンと時々酵母おやつの教室
yuchipanのyukoです。

本日21時~
yuchipan自宅レッスンが募集開始となります。

詳しくはコチラをご覧ください。

食べやすくてヘルシーなライ麦パンと酵母のケーキ。

ライ麦を使うときの注意点、食べやすい配合など 色々お伝えしたいと思います♪

酵母のケーキは今回はマロンとショコラを使います。
寒くなってくるとあま~いものが美味しくなるんですよね!

お問合せいただいている 酵母ケーキの型ですが、2種類で悩み中です・・。
どちらも可愛くて使いたい!

f0294689_12412134.jpg
底部分が細く 高さがあるタイプ。

f0294689_12411543.jpg
上部も下部も同じ幅のもの。
少し低め。

f0294689_12412780.jpg
レッスンまでもう少し時間があるのでこちらはあと少し迷いたいと思います。。

型はもう増やさないと決意しましたが 着実に増えております(汗)


yuchipan yuko



[PR]
by yuchipan | 2016-10-23 13:01 | yuchipanレッスン | Comments(0)