NEW POST

道具色々。

おはようございます。

yuchipanのyukoです。

普段、皆さまはどのような道具をそろえて パン焼きをしていますか?

私は最近増えに増えたパン道具(汗)を色々見直してシンプルにしています。
と言ってもほとんど必要なものなので あまり減らすことは出来ませんが せめて統一感を持たせてすっきりさせたい!
と思い なんだかよくわからないカラフルなものをなくしています。

a0305357_22201032.jpg
バラバラだったものをそろえるとそれだけで作業がはかどる気がしますね♪

これからも常に見直し、ごちゃごちゃしないように気をつけようと思うのでした・・。

物を減らしたいと思いながら 増えるもの。

a0305357_22175047.jpg
焼きあがったパンをのせる 網やかご。

生徒さまが心をこめて焼き上げてくださったパンをのせるかごは可愛いものを見つけてしまうと ついつい大人買いしてしまいます♪


皆さまもお気に入りの道具でパン焼きを楽しんでくださいね~。
これからパンを焼くのに本当にいい季節です★


yuchipan yuko





[PR]
by yuchipan | 2016-10-08 06:00 | 道具のこと | Comments(0)