NEW POST

北千住Backe*分室レッスンレポート

おはようございます。

yuchipanのyukoです。

北千住Backe*分室レッスンレポートです♪

a0305357_22185419.jpg
二日間にわたりアレンジクラスのレッスンを開催致しました。

アレンジクラスの10月のレッスンメニューは『さつまいものガレット』と『チーズのガレット』
でした。

a0305357_22191507.jpg
試作に試作を重ねたレシピ。
皆さまに「美味しい!」の声をいただいて一安心!
パン生地の柔らかさ、フィリングのバランス、サイズ、私のこだわりが詰まったパンです。
是非皆さまのお気に入りになりますように・・・。

ランチにはこちらのチーズガレットを。

a0305357_22190471.jpg
レッスンでは3種類のチーズをミックスして作りました。
基本のレシピは同じですがほんの少し全粒粉を加えてチーズにピッタリの生地にしました。
全粒粉を加える生地はヘルシーな感じがしていいですね♪
お好きなチーズでオリジナルの味を作ってくださいね!

今回は皆さまに成型を体験していただきました。
是非お家での復習にお役立てくださいね。

ご参加くださりありがとうございました!


yuchipan yuko


[PR]
by yuchipan | 2016-10-06 06:00 | 外部LESSON | Comments(0)