NEW POST

チーズのガレット

おはようございます。

yuchipanのyukoです。

10月の北千住Backe*分室レッスン アレンジクラスのレッスンメニューはさつまいものガレットです♪

秋と言えばさつまいも!
昔から大好きな食材のひとつです。

カスタードとさつまいも+αで仕上げていきます。

トッピングは盛りだくさんですが 生地はとってもシンプル。
もちろんしょっぱい系にも合いますよ。

ランチには こちらのチーズのガレットをご紹介します。

a0305357_13524245.jpg

試作では2種類のチーズを使いましたが 3種類にしようかギリギリまで悩みます・・。

焼きたてアツアツをハフハフしながら食べたいこれからの季節にぴったりなパンです。


昨日のゴマとさつまいものパンの断面も朝日で撮影。

a0305357_22032971.jpg
さつまいもの自然な甘さとゴマの香ばしさがとっても美味しいパンになりました。

パン作りにピッタリな季節です。
自由に楽しくパンを焼きましょう~。


yuchipan yuko


[PR]
by yuchipan | 2016-09-30 06:00 | 外部LESSON | Comments(0)