NEW POST

北千住Backe*分室つくってあげたくなるyorokobi panレッスン アレンジクラス。

コチラのレッスンは締め切りました。

今晩は。

yuchipanのyukoです。

昨日より募集開始しました
北千住Backe*分室つくってあげたくなるyorokobi panレッスン アレンジクラス
「さつまいものガレット」に沢山のお申込みありがとうございました。

メールをいただきましたすべての方にお返事させていただきましたのでご確認ください。
もしメールしたのに何も届いてないよ~と言う方がいらっしゃいましたらお手数ですが、別アドレスより再度メールをお願い致します。

両日、若干名まだお申込みいただけます。

秋に美味しいさつまいもをもっと美味しくパンにしちゃいます♪


詳しいレッスン内容は
コチラをご覧ください。



f0294689_21274221.jpg

yuchipan yuko

[PR]
by yuchipan | 2016-09-20 21:39 | Backe*分室レッスン | Comments(0)