NEW POST

手作り石鹸のこと。

今晩は。

yuchipanのyukoです。

今日はパンではなく石鹸のお話し♪

私はお肌に関してはとくに美肌というわけではありませんが、大きなトラブルもなく過ごしてきました。
ただやはりたまにできる吹き出物はイヤだな~と思っていました。(だいたいは試作パンの食べ過ぎが原因ですが・・)

数年前から使ってる手作り石鹸。
これを使うようになってから グッとトラブルが少なくなりました。

妹と一緒に友人に習いに行ったのがキッカケでした。
それ以来ずっと使っています。

a0305357_21182466.jpg

今は妹がせっせと作ってくれています♪

パン作りに興味がある人は石鹸作りにも興味があることが多いな~と思うことが多いので
ちょっと書いてみました。

来週から始まる自宅プレレッスンの試作確認も・・。

a0305357_21270846.jpg

ずっと焼いてほしいとってもシンプルだけど美味しい自慢のレシピです。


yuchipan yuko










[PR]
by yuchipan | 2016-09-13 21:25 | 日々のこと | Comments(0)