NEW POST

トースターで朝焼きたてパン

今晩は。

yuchipanのyukoです。

Backeスタッフとしてbacke晶子さんのレシピ本のお手伝いをさせていただいています。

その中でもBacke晶子さんと私のイチオシはエンゼル型付き!日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピにのっている
『朝焼きたてパン!』

朝焼きたてのパンがテーブルに並んだら素敵ですが ほとんどの方がそんな時間はないと思います。
でもこの『朝焼きたてパン』なら朝やることは焼くだけ!
無理なく美味しく!

a0305357_22295082.jpg


a0305357_2230180.jpg


今日はちょっと材料にもこだわって
国産小麦
天然塩
オーガニックシュガー
美味しいバター
で生地を作り・・

オーブントースターで焼きました♪

a0305357_22311623.jpg


オーブンで焼くより手軽でしっかり焼けるので
パンの耳部分が好きな人にはおススメです。
ちょっとしばらくトースター焼きにハマりそうです♪


[PR]
by yuchipan | 2016-06-02 22:37 | Comments(0)