NEW POST

【つくってあげたくなるyorokobi panレッスン 試食会】終了しました。

今晩は。

yuchipanのyukoです。

先日、北千住Backe*分室にて これからはじまる『つくってあげたくなる yorokobi panレッスン』の試食会を開催させていただきました。

パンへのこだわりや好みは人それぞれ違うと思います。
これからパン作りをはじめようかな と思っている皆様に私のパンをご試食していただいて 
「あ、こんなパンが作りたいな」とか「家族や大切な人につくってあげたいな」って思っていただけたら嬉しいなと思いながら準備をしてきました。

更に今回は 小さなおうちcafe FikaのRyokoさんにトータルコーディネートしてもらい いつものBacke*分室とは また少し違う雰囲気で皆様をお迎えさせていただきました♪

a0305357_22264912.jpg


バジルとポテトのホクホクパンにあわせて考えてくれたメニューは「紫いものスープ」と「スペルト小麦のサラダ」
どちらも食材選びからRyokoさんのこだわりがつまっています♪

a0305357_22322895.jpg


食後は鹿児島の珍しい紅茶と「レモンケーキ」
お腹いっぱいでも 入ってしまう軽やかでとっても美味しいケーキ。

皆様の「美味しい」のお言葉と笑顔にとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
Ryokoさんのおしゃれなカフェメニューと晶子さんの楽しいトーク。
賑やかな楽しい時間でした。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!






[PR]
by yuchipan | 2016-04-12 22:46 | イベント | Comments(0)