NEW POST

マロンロールレッスン

今日は楽しみにしていたsaoriちゃんのレッスンへ♪

今日のメニューは
『マロンロール』

a0305357_2131488.jpg


saoriちゃんのロールケーキはもう本当に美味しい!以前レッスンにもお邪魔したことはあるのですが、、復習できないままでした(汗)
こんどこそ~!と言う気持ちで参加してきましたよ^^
まずは天板を買わないと♪

a0305357_21361966.jpg


素敵なカップに毎回テンションあがります。

今日は私、妹、友達の3人でレッスンしてもらいました。
3人とも関西人(笑)
帰る頃には自分の耳も痛いくらい。。
喋りまくりの楽しすぎるレッスンでした。

saoriちゃん ありがとうございました~!

[PR]
Commented by かい at 2016-01-07 22:14 x
昨日は連れて行ってくれてありがとうございました!色々テンション上がり過ぎて帰り道放心状態でした(*^-^*)楽しいレッスン、おいしいランチにマロンロール、かわいすぎるここちゃん。。
幸せ過ぎる時間でしたーー
Commented by yuchipan at 2016-01-08 09:43
かいちゃん
楽しかったですねー!
また一緒に行きましょう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by yuchipan | 2016-01-06 21:44 | Comments(2)