NEW POST

Disney TSUM TSUM

今年の4月Backe晶子さんのお嬢さまにどうぶつちぎりパンのレッスンをさせていただいたことがキッカケで そのかわいさに目覚め自分なりに工夫しながら 色々などうぶつちぎりパンを作ってきました。

今回 大変ありがたい事にディズニーツムツムの付録付き本 第2弾に私が作ったディズニーのちぎりパンを掲載していただきました!
かわいいスタイリングでとても素敵に撮ってもらいました!

a0305357_2083216.jpg


どうぶつちぎりパン、キャラパンはBacke晶子さんの「日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ」についている型を使って焼いています♪
晶子さんのパン生地は手にくっつかないので 作業の細かいどうぶつちぎりパン、キャラパン作りにはピッタリなのです♪

是非ご覧になってください~^^

[PR]
Commented by bananamura at 2015-11-04 12:26
マジですか~!?すごすぎる~!!
yuchipanちゃん、どんどん有名人になるね\(^o^)/
絶対買う!娘がツムツム大好きだし。家にいっぱいツムツムあるし♪
Commented by yuchipan at 2015-11-04 16:11
bananaちゃん

ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツムツム好きなんだね〜??
可愛いよね!
Commented by atelier-yuki at 2015-11-11 20:26
すご~い!!本当にどんどん有名人になるね^^
我が家の娘たちもツムツム大好きです(*^^*)ff
同期がみんな活躍していてとっても嬉しいです!!
Commented by yuchipan at 2015-11-12 13:48
yukiちゃん
こんにちは〜〜!
ツムツム 人気者なんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もyukiちゃんの素敵すぎるレッスン風景 Blog、インスタで見てます〜〜♡
by yuchipan | 2015-11-03 20:17 | Comments(4)