NEW POST

陶芸教室

以前から興味のあった陶芸。

何かを作り出す事は大好きですが 陶芸は私にとって未知の世界で中々挑戦出来ずにいましたが
ついに初挑戦!!

体験レッスンでしたが自分の作りたいものを作れるのも嬉しいですね♪

私ははじめてだからなるべく作りやすいものを・・と思い
少しゆったりサイズの丸いお皿にしましたが 実は難易度高かったようです(汗)

a0305357_2259401.jpg


裏にはもちろん『yuchipan』マークを♪

二週間後に色をつけに行って完成です。
もちろん色も選べます。
どんな感じになるか 楽しみです。





10月のレッスンに1席キャンセルが出ました 詳しくはコチラをご覧ください
[PR]
by yuchipan | 2015-09-25 23:07 | Comments(0)