NEW POST

はらぺこあおむし

リング型でかわいいどうぶつ(?)ちぎりパン♪

これはリング型でないと作れません~^^

『はらぺこあおむし』

a0305357_2283755.jpg


どうぶつちぎりパンを作る場合はキチンと計量する方がきれいに仕上がりますが
こちらはラフな感じに作るのがポイントです。

a0305357_22103259.jpg


それっぽさが出ますね♪

a0305357_22113226.jpg


Backe晶子さんの「日本一簡単に焼けるパンのレシピ」のリング型を使って作っています♪

スクエアくまちゃんのように16個顔を書いたりしないので 作り易いですね!

[PR]
Commented by てらこった at 2015-08-26 13:52 x
男の子に喜ばれそうですね!
緑色は何でだしたんですか?よもぎ???
Commented by yuchipan at 2015-08-26 14:37
てらこったさん
こんにちはー!
緑は抹茶です(^^) よもぎでも また違った感じで可愛いと思います??
by yuchipan | 2015-08-25 22:15 | Comments(2)