NEW POST

クールバンダナ

毎日危険な暑さですよね~!

ちーすけも小さくて黒いので外に行くときは気をつけています。

来月は大好きなりくさん(妹んちのワンコ)とのお出かけがあります♪
その時ように クールバンダナを買いました。

a0305357_21141047.jpg


a0305357_21142614.jpg


一つ一つ手作りされていてとても丁寧に梱包されて届きました。

ちーすけのお気に入りがまたひとつ増えたね!

[PR]
Commented by かい at 2015-07-26 06:33 x
可愛いよーちーすけ(≧∇≦)お似合い♪♪
個人の作家さんが作ってくれてるから、梱包とかも丁寧で感動するよね!
お出かけほんと楽しみぃ!
Commented by yuchipan at 2015-07-26 07:22
かいちゃん
りくさんとの遠足楽しみにしてまーす(≧∇≦)
ホント丁寧で気持ち伝わるから 大切にずっと使いたくなるよね!
またいいのあったら教えてくださーい??
by yuchipan | 2015-07-25 21:16 | ちーすけのこと | Comments(2)