NEW POST

オレンジのミニ食パンの型について。

パンドミーのレッスンでサブメニューとして作っているオレンジのミニ食パンの型ですが、

レッスンではずっとコチラの型を使っていました↓

a0305357_1411453.jpg


手のひらサイズでとても可愛く 合羽橋で働いていた頃に休憩時間に買ったものでどこで買ったのか思い出せず・・。
フチが切りっぱなしなのも可愛いんですが 結構危ないので

コチラを買い足しました♪

サイズはほんの少し小さいですが いつももう少し山がもりっと焼けてもいいな~って思っていたので レシピ通りでいけそうです。

a0305357_1472599.jpg


フチの処理もしっかりしていて危なくないですね!
とっても小さいですが ふたも別売りしていたので一緒に買いました。
色々使えそうですね~♪

a0305357_14101064.jpg


↑ いただいたおやつ ブレる程すごい勢いで食べています(笑)
感謝です・・。

[PR]
Commented by cobochanc at 2015-06-20 17:49
いや~また型が増えちゃう(>_<)
でも、ミニサイズの食パン可愛いですね。
また買っちゃう(^^♪
Commented by yuchipan at 2015-06-20 20:25
cobochancさん
増えますね〜(笑)!
ウチも棚板抜けそうです…。
でも この型は甘いパン おかずパン シンプルパン 何を焼いても可愛いから使えそうですよ??
by yuchipan | 2015-06-20 14:13 | 道具のこと | Comments(2)