NEW POST

2歳になりました!

5月15日。

わが家の大切な家族
「ちーすけ」のお誕生日です♪

2歳になりました!

a0305357_213598.jpg


こんなお顔でいつも私の話をちゃんと聞いています。

a0305357_2192184.jpg


大好きなソファーでごろごろ♪

a0305357_21103067.jpg


犬の親分の妹からプレゼント~!
ドックソープ
手作りお洋服
ちーすけの大好きなおもちゃ

全部嬉しい~!

ちーすけは私が買ってきたおもちゃはあまり気に入らないみたいで 妹が買ってくれるおもちゃが好きなんです。
さすが犬の親分(笑)

a0305357_21164313.jpg


大好きなちーすけ
これからも 元気で楽しい毎日にしようね~。


[PR]
Commented by mon-favori88 at 2015-05-15 23:22
ちーたん。お誕生日おめでとう〜〜♪
もう2歳なんだねー。可愛いしぐさやお顔はいつも癒してくれるよね〜!
Commented by yuchipan at 2015-05-16 09:19
saoriちゃん
ありがとう〜!
二歳になりました??
可愛すぎて 毎日が早い(笑)! もっとゆっくりおっきくなって欲しいよ〜。
Commented by てらこった at 2015-05-18 00:16 x
ちーたん、誕生日おめでとう!!
相変わらずきゃわわ♥( 〃▽〃)
ちーたんと遊びたーい☆
Commented by yuchipan at 2015-05-18 07:48
てらこったさん

おはようございます〜!
ありがとうございます(≧∇≦)
おかげさまで2歳になりました??
また 是非是非遊んであげてくださいねー!
by yuchipan | 2015-05-15 21:18 | 看板犬ちーすけ | Comments(4)