NEW POST

ありがとうございました!

先日 北千住Backeでのイベント無事に終わりました~!

実習無しのひたすらトークってのは 考えていたよりずっと緊張してしまいましたが・・
晶子さん、saoriちゃん、参加してくださった皆様のお陰で 最後はちょっと時間オーバーぎみにお話してしまいました(笑)

私が考えてた以上に皆様 国産小麦に興味を持ってくださりとても嬉しかったです。
自分が美味しいと思う粉を選んで みんなが喜ぶパンが焼けたら 素敵ですよね!
そのお手伝いが出来たら嬉しいな~と思っています♪

saoriちゃんは「おいしい珈琲の淹れ方」のプチレッスン!
私もはじめてsaoriちゃんに珈琲の淹れ方を教わったとき 本当に美味しい珈琲ってこんななんだ~!!
って感激しました。
皆様の反応もそんな感じで嬉しかったです^^
自分でとびきり美味しい珈琲を淹れることができたら かなり素敵ですよね!

そして、お楽しみのランチタイムです。

a0305357_21532134.jpg


晶子さんのあったかスープとyuchipanの国産小麦パン。
粉の美味しさを少しでも感じてもらえたらいいな~と思い シンプルなパンを焼きました。

saoriちゃんのマロンロール。

a0305357_2157213.jpg


私達も一緒にランチの中に入れていただき色々お話しさせていただきました。
沢山緊張しましたが 幸せすぎる一日となりました!

このような機会を下さった晶子さん、参加してくださった皆様、saoriちゃん、
ありがとうございました!!

[PR]
Commented by atelier-yuki at 2014-11-18 22:34
yuchipanちゃん^^
コラボイベントお疲れ様でした。大成功だったようで
良かったね~^^私も参加して見たかったです。
Commented by cobochanc at 2014-11-19 06:14
お疲れさまです。
無事に終わって良かったです。
ゆっくり休んで下さい。
Commented by yuchipan at 2014-11-19 13:35
yukiちゃん

コメントありがとうございます(^^)
ものすごく緊張しましたが 私自身 とても良い勉強になりました♡
Commented by yuchipan at 2014-11-19 13:40
cobochancさん

気にかけてくださり ありがとうございます(≧∇≦)!
おかげさまで とても楽しい一日となりました。緊張マックスでしたが(汗)
by yuchipan | 2014-11-18 22:15 | イベント | Comments(4)